見出し画像

DAY28

 今日自宅でご飯を用意してきました。美的センスの欠片もないお弁当ですが、ロースハム、ご飯(0.8合)、さつまいもとかぼちゃの煮っころがし、メンマです。

画像1

 昨日の教訓を生かしご飯を15時30分に食べてみました。帰る辺りでお腹が空いてくるのがベターです。空腹はストレスになります。

 お茶も最初は違和感があったのですが、最近は慣れてきました。筋肉増えてるんでほっといてもダイエットにはなってると思うのですが、カロリーと栄養は把握しておきます。

【一緒に踏みましょう】

 今日の夜はお客さんと一緒に踏むことになりました。いろんなところが引き締まっていきます。スポーツマン的な体系になりたい方、一人で踏むのが恥ずかしいとか、わからない方いましたら、お付き合いしますので、お声おかけください。
 ご近所の主婦の方々や、年配の方の健康運動みたいな感じで踏みゲームをやってくれたらいいなと思ってます。人集まらないとは思うんですが、平日に健康踏みゲーム教室とかやってみようかしら。主婦層の間で広まってくれると面白い。やらないと起爆もしないのでとりあえずやってみよう。
 山も自転車も始めてから1度も行っていませんが、しっかり食べて健康体になっていきますから。興味を持たれた方はいつでも声かけてください。

画像2


アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。