見出し画像

beatmaniaⅡDX 12 happy sky 穴冥召還チャレンジ

 3ヶ月間本当にたくさんの方がチャレンジして散っていきました。当時誰も出せなかったこのチャレンジの難しさは、やってみた方々が一番わかってると思います。
 期間中お二人穴冥を討伐された方が現れました。

 LIGHTさん。そして、TANMENさん 本当におめでとうございます。両方ともじかに見ていましたので、テンションあがりすぎて拍手喝采してしまいました。

 たくさんの御参加ほんとうにありがとうございました。


この記事が参加している募集

イベントレポ

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。