見出し画像

6/17 若いお客様増えてきました。

 朝から10台から20台前半のお客様が4人も。駒込の時の平均年齢層は間違いなく30台前半でした。サマーセールの効果もあるのかなと思いつつ業務に。サマーセールお得ですのでご利用ください。2weeklyもやってますのでよかったら御参加ください。

 今日は朝から事務処理です。家賃やエアコンのリース代に電気代、住まいの家賃にクレジットカードの引き落としなどです。金額が安ければ店も潤滑に回るのにと思いつつ口座に入金しました。

 帰宅して次に計画しているプランに、ゆっくり実況配信を使用したいと思ってます。Youtubeにあがっている再生数の多い動画を拝見。しっかり演出とかシナリオとかが作ってあるなと感心しました。今回はシリーズ化して長めのスパンで配信していく予定です。ストーリー作りに重点を置いて作っていこうかなと思います。出来次第順々にあげて行こうと思います。明日くらいに第1話をあげれるといいな。

 beatstageⅡのモニターが日を追うごとに暗くなっていき、本日プレイが厳しいくらいに暗くなってしまいました。コントラストにブライトがマックスの、RGBの調整もかなり強くしてますので、これ以上はむりかなと夕方くらいに休止しました。復旧次第お知らせいたします。ご迷惑をおかけします。

 《メンテナンス》
①ITGのパネルお掃除と調整
②PIUのパネルのお掃除
③Gダライアスのモニターのブライトが治りました

 治したら何かが故障するゲームセンターの宿命です。もう故障しないで。

忙しくて昼飯をほとんど食べなかったから珍しく足りてないやつ。忙しいと飯を食べるのを忘れてしまう事あります。よくないやつなので3食ちゃんとと食べましょう。


アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。