見出し画像

24/4/12 メンテンス

 おはようございます。今日は朝は銀行へ。後は審査会社の方がお店に調査に来て終了のようです。

【筐体掃除】

 暫く暇な時間は筐体掃除に充てていきます。作業が溜まっているのでマイペースでやっていきます。

【メンテナンス】

①GITADORA ギターのピック調整とボタン掃除

②maimai 1P 4番 はまっていたので調整

③太鼓新筐体 縁調整 

④Wonderland Wars 一番右の台の回避ボタン調整

他調子の悪そうなのあればご連絡ください。

【設備追加】

 使う人いるか検証もかねて折り畳みグリーバック。使えない機種もあるので応相談で。とりあえず全店舗共通で導入してみます。クロマキーを入れると自身の姿のみを配信にうつすことが出来るやつですね。
 300円で売ってたので購入しました。


 5・6店舗に動きがあるまでは、暫く掃除頑張ります。


アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。