見出し画像

23/8/18 ポップンミュージックのイベント開催予定

 おはようございます。本日もご来店ありがとうございます。

 資金を少しでも残す為に自給自足を復活させました。

 栄養価も高くいっぱい食べられ、食費もかなり抑えられます。

 まだまだやりたい事がいっぱいです。資金がないと何もできないのが商売。節約していきます。

【トラブル】

 朝。店内のお掃除をして、予約対応をして、事務作業をするかと机にパソコンをセット。事務を開始しようとしたらトラブルが発生。
 立て続けに起き、気が付くと22時でした。

 筐体が増えるとトラブルも増える。仕事が減りませんな~。

【ポップンミュージックの通信対戦】

 20年くらい前に流行っていた通信対戦ですが稼働できました。時代を感じる一品です。
 機材テストを行いたいので8月19日と20日だけ稼働します。

 ポプ祭2023 -pop'n time trip-を9月17日に開催します。

 みんなでポップンミュージックを楽しむ会です。しっかり準備を整えて当日を迎えたいと思います。

 この日はオンゲキのイベントも一緒に開催します。WGC本館のみイベント参加者と関係者のみの貸切営業となります。

 楽しく旧作や新作を遊べるお店にしていきたいと思います。
 今を全力で生き、後悔がない、お客さまの思い出や記憶に残るそんなお店にすべく活動していきます。

 2階のレンタルスペースWGC UPPER

 UPPERはかなり面白い環境になってきました。代金もお安めですので一度使ってみてください。

 WGCにCLUB EXAそしてAPPEND。こんなことやってみたいと思ったり考えたりしてる方は遠慮なくご相談ください。

 今に満足せずもっともっと進んでいきます。まだまだこれからです。応援よろしくお願いします。

 

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。