見出し画像

PIU XX ツイスター大会 お手本動画

 現在開催中のPIU XX ツイスターゲーム大会。盛り上がってますね。RYU達人さんから許可をいただきましたので、参考ツイスター動画を上げさせていただきます。

 流石は寝技の達人RYUさん。ギャラリーしているだけで面白いです。

 曲名がUGLY DEEL 難易度がLV18なのですが、2枚抜きから4枚抜きのロングノートが延々ふってくるダブルの譜面です。その譜面にばらばらにふってくるオプションRS「ランダムステップ」をかけて遊ぼうというイベントです。

 見てるほうはめちゃくちゃ面白いですwやってる方はパネルの上で寝技を繰り広げます。下においてあるモニターが役に立つんですよね。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。