見出し画像

24/3/26 銀行へ

 おはようございます。今日も早起きで動きます。

【消費税の申告】

 今日は9時から消費税の申告へ。ミスがあって持ち帰りになり、明日朝9時にもう一度行ってきます。
 今回はおそらくすぐ終わるので、10時オープンします。もし遅れそうな時はSNSでお知らせします

【3月末の支払い】

 2月20日から3月25日までの現金収入が3,001,100円でした。これに電子マネーの売上をたして、従量課金が引かれます。
 目標にしていた金額を達成しました。ご来店頂いた皆様ありがとうございます。
 なんとこれで、2月から作り始めた6店舗目「CLUB EXA 2号店」の支払いは完了となります。

 終わったばかりですが、次は止まっていた5店舗目を作り始めます。予定としては
5店舗目の契約。
5店舗目の内装費の支払い。
今回の商売を始める為の備品費。
風営法の提出

 現状一番問題の資金です。今回の費用を逆算していきます。
 契約費?円+内装費?円(電気工事 150万+水周り工事?円)+備品費82万円+風営法申請費20万+オープンまでの家賃
 350万くらい。

 今月リセットになるので、0から貯めていきます。少し資金を貯めるために2か月くらい小休止したいところですが、期限があるのでそのままいきます。

【売上ランキング】

1位 beatmaniaIIDX 31 EPOLIS【LM+旧】 2台
2位 麻雀ファイトガール【新2台+旧1台】 3台
3位 太鼓の達人 ニジイロVer 1台
4位 Dance Dance Revolution A3
5位 maimi でっらくす 1台
6位 オンゲキ 2台
7位 チュウニズム 4台
8位 Wondeland Wars 8台
9位 艦これARCADE 2台
10位 サウンドボルテックス バルキリーモデル 1台

 今月は全体的に売上が伸びました。ご来店頂いた皆様ありがとうございました。  

 その中で麻雀ファイトガールの売上がかなり伸びました。あと2万伸びていればIIDXを抜いて売上1位でした。ほんと人気です。どこかで増台したいですな。


 皆様のおかげで自己資金で6店舗目を作れました。感謝です。次は5店舗目を頑張っていきたいと思います。

 読んで頂いた皆様ありがとうございました。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。