見出し画像

自分の写真を1500回選んでいただけたこと


つい先日、嬉しい通知が…!

すかさずスクショ 笑


……似たような記事書いてなかったっけ?
とお気づきのアナタ、そのとおりです! 笑

1000回到達が約1年前のこと。
こんな記事を投稿しました。

単純計算で1日1枚以上、どなたかが選んでくださっているなんて…大変嬉しいです。いつもありがとうございます!

自分自身、正直、なんだか汎用性の高い風景写真を撮っている自覚はあります 笑

汎用性は高くても、「凡庸」にはならないようには心がけているつもりです。最近は写真展に足を運んだりして、消費されるだけではない写真を追究しています。

(以前も同じようなことを書いたかも、ですが、)写真を使ってくださる方から、「記事を書くインスピレーションが得られます」的なコメントを良くいただけるのがとても嬉しいです。

今年使っていただいた記事からおすすめ記事をピックアップします。

多い!笑
今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

もしよろしければサポートお願いいたします。 創作活動費に充てさせていただきます。