仮想CITY石巻 vol.26「笑顔&感動研究所」

「せ~の!」で動き出した石巻は、もう誰も止める事は出来ない!

年齢も、立場も、肩書も、関係ない!

イイモノは、イイと言おう!

一生懸命は、カッコイイ!

地球で1番素敵な街を造ろう!

傍観者になるのは止めよう!

「I CITYからWe CITYへ」は、自分の街から自分達の街と考えよう!という意味

楽しい事だけを考えても生きていける!

「幸運は、勇者の味方をする」らしい…ならば、やるしかない!

成功が1番!失敗が2番!何もしないのが、1番ダメ!

こんな街の造り方、誰もやってない!
誰もやってない事なら成功の種が眠っている!

ワクワクドキドキして暮らそう!

愛する人が、愛される!

街全体をテーマパークに!

皆で、楽しむ!
皆で、儲ける!
皆で、笑う!

伝説を創ろう!
子供のために!
孫のために!
他人のために!
もちろん、自分のために!

仮想は、必ず「実現」する!

こちらは、「笑顔&感動創造研究所」です!!!


もう一度、vol.1 から見直して!
私は、こんな街にしたい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?