久しぶりの理容院

引っ越してから、それまで通っていた美容院へ行くのをやめて、近所の理容院へ通う事にした。

比較的安いから、というのが理由だったけれど、丁寧に髪を切ってもらえるし、シャンプーは気持ちいいし(美容院では仰向けになるが、理容院ではうつ伏せ…というか前屈みになって洗ってもらう)、首筋の毛を剃ってもらえ、更にパウダーでケアしてもらえる。
美容院も良かったけれど、これはこれで良いな…!と思った。

これからどれだけここに住むか分からないから、どれだけお世話になるか分からないけれど…これからよろしくお願いします、理容院さん!

それでは今日はこの辺で。
読んで頂き、ありがとうございました!

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にあてさせて頂きます。