見出し画像

予定ギリギリ計画マン

先週末は広島に行ってきました。

その行程をブログに書いていましたが
下書き保存することなく消去するという
大失態を犯したため綺麗さっぱり消えました!


広島の様子はまた載っけることにしますいつか


今回は僕のことについて話します。

みなさんは予定ビッシリ埋めるタイプですか?
それともわりと行き当たりバッタリな感じ?

僕は完全に後者です。

平日は基本バイトを入れないようにしてますし
遊ぶ予定とかけっこう直前に決めるので
みんな空いてないみたいな展開多いんです

番宣:(夏休み遊んでくれる人募集)

だから平日は割と暇してるんですね
キャンパス7階まできてくれれば大体いますぼく


んで今日言いたいことあって書いてるんですけど

それは

「僕はギリギリで予定立てるマンなんです!」



ついにおかしくなったと思われたでしょう
元からです

今日友達に

「◯◯日の予定空けてあるよね?」って聞かれました。僕はもちろん空けてあります。

おそらくその友達はぼくに
「予定近づいてるのになんも言ってこない...。
予定空けてあるのかな?ほんとに行くのかな?」

って思ったのではないでしょうか



ぼくほんとに予定把握とか計画立てるの苦手で
直前まで何もしないんですよ、ごめんなさい



ぼく割とジワジワ楽しみにしながら
色んなイベントの日が来るのを待ってるんですよ

(予定立てたりはしないけど笑)

だから安心して下さい

言ってこないのは
ぼくが楽しみにしてないとか
忘れてるとかってことじゃないんです
(たまにほんとに忘れてたりするから要注意)


実はメチャメチャ楽しみにして
日頃の課題消化したり授業受けたりしてるんです

誘われたら基本yesですし
ドライブとなりゃ喜んで車出しますよ
(家のだけど



てことでぼくが日程だけ押さえて
中身の計画をなかなか立てないのは
ぼくの習性であって

本心けっこう楽しみにしてたりするんで
誤解しないでください


直さなきゃなと思ってることの1つでも
あるんですけれど


まぁ最後に言い残しておくと





夏休みあそぼみんな!ってこと!!!




Wataru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?