ゲストハウスと、その周辺と。

時々旅をして思うことがある。

宿泊施設の近辺のこと。

マップがあったりするけど、

それでも困ることが一つある。

それは

はしご酒が難しい。


美味しそうなお店もいっぱいあるが、

実際にはしご酒をしている記事ってちょっと少ない。

なんとなく、ぐるなびとかで調べるけれど、

ボリューム感やお店の雰囲気がわからない。

だから、

①ゲストハウスの周辺ではしご酒をやってみる

②そのゲストハウスに泊まって、話を聞いてみる

この二つを掲載したら、もしかしたら役に立つのかもしれない。

何より

やってみる自分が多分楽しい。


と、言うわけで、そんな記事をこれから少し書いてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?