What W?の目的

初めまして。What W?編集のシモさんと申します。

このnoteは、将来ローカルWEBメディアを作っていくためのコンテンツを蓄える&記事へのリアクションを確認していくために立ち上げました。


【What W?】とは?

W=Wakayamaの頭文字です。

和歌山県ってみなさまご存知ですか?

「名前は知ってる!」←これが一番多い。

あとは梅干し?あと城。みたいな。


実は、それ以外にも面白いものがたくさん。

「繊維」「素材」「リユース」「地方」というキーワードで、

何か面白いことを発信していけたらいいなぁとか思っています。


とりあえず、来月あたりに取材記事を二つほど出せたらいいな。


よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?