見出し画像

光の柱

1/17-18🍀
答え合わせの日

望みとか描いたものがすぐ目の前に現れるのがわかってきた

望んでみようかな
おとといそんな言葉が強くでてきて
昨日は
もっと望んでみようかな
とおもった
神様お願いみたいなぽいっと投げるそういうことじゃなくって
願いではなくて
こんなにこれが好きだとか なんて素敵なひとなんだとか、景色とか声とか 心が躍ることをそのまま表現したり 好きだと言ったり
うまくいえないけどそういうのが
わたしにとっては
望むっていうこと

今朝は虹が出そうな太陽と雲
虹が出ると思った
散歩しながらまだかなぁ
もう少し歩いてみる
好きだよ
そう伝えようとした瞬間
幻日が現れる
じわじわ虹色になっていったから最初は目の錯覚かと思ったけど
強い光で宝石みたいな虹になる
もっと望んでみようかな
そうするとその上に3つぽこぽこ虹がでた

光の柱のその間

わかったのは
わたしが柱で
わたしを通して空が地上にメッセージを下ろしているということ

わたしは何か物を介してメッセージを受け取るほうがいいのではとか
最近でいえば鳥の視点になっている感覚はあったけど それすら超えて
わたし自身を通すことをわたしが許可できた

そうじゃなきゃこんな景色を毎朝見せられることはないから

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!