見出し画像

Dance with me dance with you


誕生日の翌日10:30

ここが月な気もするし

3/22
昨日のライブで幸せだったなぁと思いながら昼間の打ち合わせに行く駅の中で久々に会った人達。
反対のホームにいたから会ったというかこちらから眺めてたんだけど、ぽかぽかな日差しを浴びながら楽しそうに話していた。
夕方、今度は昨日久々に会った人達にまた今日も会った。本当にいつも楽しそうな2人で、安心の中にいるように見える。
そう見えても、そのストーリーはその人達にしかわからない。
何度も見せてくることってとても大切なメッセージな気がする。

あと10年後20年後くらい
どっちの自分でいたいの?
そんな未来日記が投影された日だった。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!