見出し画像

夢を夢じゃなくするステージ

3/16
夢を夢じゃなくするステージ
誰かのタイミングじゃなくて自分で時を見定めることができてきてる

誕生日の朝
みたのはAZさん達の夢だった
自分達のvlogの実況をしていて
すごく楽しそうだった

前日にPS5が届いた
ゲーム配信の夢が近づいた
それでこの夢で
こうやってやるんだよって教えてもらってる気がした 
あ、それは後で考えたらって事だけど

シャワーを浴びながらまた考えてたのは
わからないなぁということ
夢の中の方が楽しいなんてこと?
虚無の世界に心を閉じ込めるって?

その時AZさんの本が浮かんだ
去年の夏 
ランチの前に有隣堂に寄り道なぜか4階まであがり
占い本コーナーでエッセイ本と目が合う
発売日だった
そのままランチに行こうとしたら急なスコールで本屋に足止めされる
嵐を呼ぶAZさん これは買えということだとわかり
買って、まだ雨が降る中向かいのパン屋さんまで走った

それで
今日まで読まなかったのは
今じゃないことだけはわかってたから
読んでないのに何言ってんだってことなんだけど

それは今日
私の誕生日に読んでる今わかる



いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!