飲酒した時の書き溜め➀

6/18 ほろ酔い×2


わたし達は天ぷらを塩でいける人になりたがるけれど、でも「天ぷらを塩でいける人」である自分を鼻にかけたり人と比べ始めたりした途端に攻撃の対象になりがち

ドラスレマジで楽しかったよ〜〜〜〜い
ゲームシステムと世界観がちゃんとマッチしてたのと、その世界観を愛せたからかな
ドラゴンが上位の存在で、人間が脆くて、良かった
良かったなぁ…

6/24 スーパーオリジナルの白桃のやつ

〜♪

黒 い 鉄
格 子 の 中 で
私 は
生まれて き た ん だ

↑生まれてのとこだけ詰め込みすぎじゃないか?
冗談じゃなくてここが良いよな

私 は
摘まれて き た 茶 葉

私 は
浮かれて い た 浜(浜ちゃんの呼び捨て)

私 は
釣られて み た 鯖

寝ないと死ぬ
満足に大学生活を送れないまま死ぬ

6/27 スーパーオリジナルの白桃のやつ

にんにくをガーリックって表記すると途端にオシャレな感じになるけれど、ぶどうはグレープって表記すると途端に陳腐な感じになる気がする
グレープ味、かなり良いです
グレープ味のもの見つけたら教えて下さい

6/30 カルディの缶ワインモヒート

アチ〜〜〜〜!!!!!アツくないか!?

今日は色んなとこに欲望のまま行った
トイボックスさんの醤油ラーメン、バカウマだったな 次はチャーシュー丼も食べます

初見のラーメン屋で味玉を躊躇いなく頼み、〇〇丼なども臆せず注文できるような大人になりたい
金銭的にも胃袋的にも精神的にも、そう
精神的味玉を養え

無責任に酔って泥になるの気持ち良すぎる
これで金もらえる職に就こう 週休二日で

職の話をするな!!!!!!!!!

も う だ め だ 〜

7/4 贅沢搾り ぶどう

〜♪

お寿司寿司寿司
ご飯をパタパタ
お寿司寿司寿司
わさびをツンツン
お寿司寿司寿司
お寿司寿司寿司

はい
縦に潰れたことで異様なほどに目つきが悪くなったウェルカモ〜

縦に潰れたことで異様なほどに目つきが悪くなったウェルカモ

妹によくやってあげていた童謡、良い
お寿司寿司寿司って、二文字なら重ねれば何でも面白くなると思ってるだろ
その通りです

アウフヘーベンって言葉かっこよすぎる
さらりと使えるような日常を今から少しずつ組み立てていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?