#021 毎晩日記 -MYBAN NIKKI- 音楽と本とホントのはなし(2019/11/9)

【#本日のひとこと】
「深い時間」

今日のお昼。  すごく、貴重な時間を過ごしている。
文章の間に  すーーっと    空白を置きたい くらい。

たくさん寝たあと、
何も考えない時間を入れて、頭をリセットしました。
連日の出張だけでなく、ここ数ヶ月のリズムのズレをもどしていました。

無理をしない。
自分のペースで、インプットとアウトプットを繰り返しながら、仕事していました。
今日は、こういう過ごし方を求めていたのかも。。
仕事はたんまりありますが、明日も頑張ろうと思います^^

ここ最近、ネットが急に繋がらなくなる問題が、僕のMAC BOOK PROで起きていました。パソコン修理しても直らないなぁと思っていたら、Blutoothが問題だったっぽい。わからないことも多いなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?