はげまし

やさしくしないで
ただわたしをみて

たいへんだったねとか
いいんだよとか
いってくれて ありがとう

でもわたし
もう十分甘やかされた

これ以上言い訳させないで
なんども説明させないで
やさしくしないで
ただわたしをみて



今日のわたし
力強いわ この前より
すこぶる元気よ

でも簡単に
底まで墜落しちゃうの

これ以上みじめにさせないで
悲劇のヒロインに仕立てないで
やさしくしないで
ただわたしをみて


可哀想じゃない恵まれてる
頑張りどきなのよ
たたかいながら生きてるの


これ以上言い訳させないで
なんども説明させないで
やさしくしないで
ただわたしをみて

いまのわたしをみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?