名称未設定

フィリピン英語留学日記 9日目 悪夢とウクレレの練習

去年の体験談をちょっとずつ公開していきますね

3月13日 悪夢を見た私に親切な先生達&ウクレレひいて左手指いたい

・悪夢を見た私に先生超親切

ここには書けないような悪夢を見て夜中に目が覚める。
そのまま眠れずに寝不足でレッスンへ。

レッスンのときに先生たちにそのこと話すと

「なんてこった」
「ひどい夢だ」
「悲しかったね」
「ストレスかな。疲れてない?」
「今日は早く寝なよ」

超親切にしてくれてホント感謝です。

先生たちは感情豊かで思いやり多い人ばかりなんですよね。
異国の地でこれはホントありがたいです。

カフェで美味しいバナナシェーク飲んで
今日は早く寝ます。

・慣れないウクレレの練習で左手指がいたい

土曜日の散歩のときにゲットしたウクレレを気分転換に練習

これ簡単だよ!って教えてもらった"I'm yours"の練習。

たしかにシンプルでかんたんなコードだと思うけど。
ウクレレ初体験のわたしが弾けるかどうかは別の話。

30分くらい練習して左指が痛くなってきたので
今日は復習予習しないで早めにねます。

(この日はよく眠れました)





サポートいただきましたお金はお家賃に使います。ありがとうございます。