名称未設定

フィリピン英語留学日記10日目 放課後散歩と冷たいシャワー

去年の体験談をちょっとずつ公開していきますね

3月14日 放課後の散歩&タイミングの悪い停電

・放課後に放課後の散歩

授業が終わってから学校周辺の長めの散歩

QQ Englishの近くにも現地の学校がいくつかあって
学校帰りと思われる人たちがたくさん。

そんな放課後風景を見ながら散歩していると
日本食レストラン発見。

でも外国来てまで食べたくないですなー。

・停電のタイミングが悪くてホットシャワー使えない

ナイトレッスンを終えてシャワーを浴びようとしたところで停電。

とりあえず暗闇でシャワーだけ使おうかと思ったけど
ホットシャワーも使えない。

夜のフィリピンはそんなに暑くないし建物は冷房強め
冷水シャワーは正直寒いんです。

けっきょく停電もホットシャワーも復活しなかったので
そのまま眠ります。

まぁこういう日もありますね。



サポートいただきましたお金はお家賃に使います。ありがとうございます。