見出し画像

ぬのおばけ (・ᯅ・ )

前回釉薬垂れて顔が潰れちゃった、
この子に顔入れしました!

命が 宿った ぬのおばけ
前回の 潰れた 顔の
ぬのおばけ


アヒルちゃんにも目ん玉に入れた!

無垢顔の アヒル 1号

クチバシの色塗るの、
先生にはアクリル絵の具でもいいよって言われたけど…うーん…。

ちょっと考えよ…😯ドーシヨー

一輪挿し とか 作りたいよ

今日もまた植物ポット作っちゃったし、、
はよ歯ブラシ立てと一輪挿し作れよー!
と思う日々。

何気に コイツら 気に入ってる

最近お休みの日も結構
活動的でえらいぞ私っ!

やっと社会復帰できて、
新しい仕事も頑張ってるねっ!

自分褒めながら好き勝手しよう〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?