自己紹介

はじめまして、しろと申します。

頭の中の情報をアウトプットしたい!でもアウトプットする相手がいない!という非常に悲しいことになってしまっていたので、その情報をnoteに壁打ちするべく始めました。

ここでは私が思ったことや感じたこと、伝えたいことや書きたいことを備忘録のようにとにかく自由に綴っていきます。

文章を書くことを生業にしている訳でもないので、オチや導入は皆無です。
自分語りや趣味の割合が多くなるとは思いますが、良ければお付き合いください。

何について書くのか?

基本的に決まっていません。
書きたいことを雑多に書いていくつもり...ではあるのですが、ゲームと野球という、「The・男の子」みたいな趣味を持っているので、それについての記事が多くなるかと思われます。



私のことを長々と綴っても仕方がないのでひとまずここまでとさせて頂きます。
「なんかいろいろ書いてる人」ぐらいの認識で構いませんので、今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?