見出し画像

おはようございます。

最近では、頻繁に投稿することはなくなりましたが、元気に生きています。

これは、久々の投稿になります。

白馬に、先週の土曜日に来て、2個のイベントに参加しました。

一つは、「kintone Café 白馬 Vol.1」
もう一つは、同級生が集まる、新蕎麦を食べる会です。

IT業界に長くいましたが、kintone は使った事が無かったので、どんなものか知りたくて参加してみました。

また、今年の新蕎麦はどんなものかも知りたかったので、こちらにも参加してみました。

どちらも楽しく、素敵な時間を過ごす事が出来ました。

「kintone Café 白馬 Vol.1」の様子
新蕎麦
八方尾根スキー場も雪景色です

今日も素敵な日であります様に。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?