見出し画像

ミラジーノのある生活 #02

2020年ですね。

去年もジーノでいろいろなところに行きました。

1年半前にこのジーノを買った時、走行距離76000kmだったのに、今では105000kmを突破しました。

よく走ったなぁとつくづく思います。

2019年最後の行き先はどこにしようかと考えた結果、やはり海に行こうということになりました。

海、好きなんです。
海なし県に住んでるということもあって、海には憧れというか、少し特別な感情があります。

でも「家の窓開ければ海が一望できる!」みたいな近すぎる場所もダメで、車で30分くらいの場所がベストかなぁと考えています。笑

車で海に行くっていうことに意味があるので。

出発した時は激しく雨が降っていたのですが、夕方にはちらっと太陽が出て(?)良かったです。

今年もジーノとたくさん出かけられたらいいなぁと思っています。

それでは。また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?