高次の存在や霊体から向けられる愛欲ってあるの?

私「高次の存在に愛を告白されたり結婚を迫られたり、みたいな体験をしている人がいるらしいんだけど、あれって実際にどういう感じになってるの?」

ハイヤー姉「?ロマンス詐欺のことか?」

私「あーー…まあそれもかなりありそうだけども…。仮にそうじゃないパターンがあったとして、ね?あれってどういうことなの?」

高次の存在に個人的な愛を告白される…という事象が果たしてありうるのかどうか?私はそういった体験はしたことはないし、仮にそういう存在がいたとしても詐欺かな?と思って出禁にする性格なので全く無縁なのですが…

私「肉体を持たない存在に、色恋ってあるの?」

ハイヤー姉「……仮に"それ"を色恋と呼ぶにしても、人間の考える色恋とはだいぶニュアンスが変わるであろうな」


えーー、このnoteでは高次の存在や霊体から愛欲(色恋的な)を向けられることがあるのかどうか?や、人間の感覚との違いについて触れています。が、主に私とハイヤー姉さんの主観に基づく会話ですので、これが全てというわけではないことをご理解いただける方のみ、ご覧ください。


ここから先は

5,119字

¥ 300

サポート頂けますととっても嬉しいです!(サポートでいただいた分は美味しいコーヒー飲んで自分のグランディング費にしようと思います)