見出し画像

大天使ミカエル様の炎のシールドをかける

 私のスピリチュアルな体験は、自分がエンパスであることを知り、他者からネガティブな影響を受けないように大天使ミカエル様の炎のシールドを自分にかけた時から始まりました。

 このシールドをかけた日から、私が寂しそうにしていたり、落ち込んでいたり、辛い感情になっていると、まるで私をなぐさめるように、ものすごい芸術的な音楽が頭の中で聞こえるようになったんです。もしも私が耳コピ出来たら、偉大な音楽家になれると思うような、素晴らしい曲ばかりでした。私があまりにひどいありさまだったので、大天使ミカエル様が、私を元気づけようとしてくれているのがわかりました。

その日から私は、少しずつ大天使ミカエル様と会話するようになっていきました。

<大天使ミカエル様のサイキック・プロテクション・フレームのかけ方>

ここから先は

758字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?