オンラインがリアルを超える!?今めちゃ熱い「トータルWEBブランディング講座!」

こんにちは!

wです。

全然写真講座のレポが進んでおりませんが…

今日はフォトグラファー養成講座が終わり、新しく受講している講座のレポです!

12月から始めたのは・・・

WEBデザイナーであり、インスタグラマーでもありノマド女子を育成する直美ユーケーこと、

なおちゃんの「トータルWEBブランディング講座!」

なんと3か月で、

 ・自分のサイトをつくれる!
 ・SEO対策の記事の書き方も書けるようになる!
 ・インスタでフォロワーを増やし、認知度を上げる!

だけでなく、

ページの魅せ方や売り方など、
WEBに関するものならトータルで教えてくれるという

とってもボリューム満点な講座!

しかもねコレ。
すべて「オンライン」なのです。

「オンラインか~。やっぱり講座はリアルで学びたいよね~」と

思ったアナタ。

オンラインをなめてはいけません。
こちらの講座、オンラインと全く感じない。

「むしろこれ、リアル以上じゃん!!!」って思わず唸るほど、なおちゃんの熱い愛が伝わってくるのです。

今2回受講したとこですが…既に

「なおちゃんのオンライン講座で良かったーー!!!」と思った点を、勝手に絞りに絞って3つご紹介いたします!


①いつでもどこでも受けれる!

 まさにオンラインの強みです!私は大阪の自宅で受けておりますが、なおちゃんは大阪や東京、時に海外など色んなところに飛び回っています。ネットさえ使える環境ならどこでも繋がる♬

前回は講座が朝9時~だったので起きて15分で受けてたしね!爆(もっと早く起きろw)


②録画で見返せる!

 講座の内容はZOOMで録画したものを送ってくれます!そのため聞き逃したところや時間が経って忘れてしまうところなど、その時の熱量で見返せる!これがかなり嬉しい♪

後日資料だけ送られる講座もよくあるのですが…それだと自分のメモと照らし合わせてみる必要があります。

でも録画なので、その時話されていた内容も画面を見ながら説明と一緒に見返せるので、ありがたい!!

よく予定があってすぐに宿題とか取りかかれない時も、時間が経ってしまうと忘れてしまうことも多々あります…。

そんな時も録画を見ると資料や説明を見返せるので思い出しやすい!だから時間を調整して受けれるので、忙しい人こそ、オススメです!


③一人一人にあった内容でコンサルしてくれる!!

これが一番ヤバい!!何がヤバいかって、なおちゃんの準備力と分析力と提案力よ!

今3人の受講生さんと一緒にグループで受けているのですが、一人一人のインスタやFacebookなどプロフィールや写真、記事の書き方などを事前に見て、その人が求めている方向性も考えながら的確なアドバイスをしてくれる!

私はカメラマンとしてのホームページを作っているのですが、私の特徴や目指したい方向性を理解してもらったうえで

SEOを意識した記事の書き方例も

「例えば●●ちゃんだったら~〇〇とか使える」

「写真撮影してもらいたい人のキーワードなら〇〇などの魅せ方が良い」


など、わかりやすく提案してくれるのです!

当日使う資料にも、それぞれ3人の例を使ったプロフィールの書き方や記事の見出しの書き方などを説明してくれるのも、めちゃ嬉しいです!

(しかも資料も可愛くて、ボリューム満点!)

 これね「ワードプレスの使い方」講座とかなら他にも色々あるんです。ココナラでもノウハウだけなら、正直安く教えてくれるところもあります。

でもこの価格でこんなに一人一人のことを理解して、準備して、提案してくれて、しかもサイトだけでなく”インスタやSNS”も含めたコンサルをしてくれる講師は私は知りません。


それになんてったって、なおちゃんの熱量がヤバい!!

これ「ホンマにオンライン!?」って感じるほど、朝からなおちゃんの力強い声から伝わる熱い想い。

本気で「自由にお金と時間を使えて旅する女性を増やす!」という信念

が伝わってきます。

だからこそ、宿題もボリューム満点!笑

なおちゃんの優しい笑顔で見せてくれるスパルタな宿題が、私を追い込んでくれます。笑 (3日坊主な私にとっては、強制力が必要なのでコレもありがたい!)

ということでまだ残り4回ありますが、WEBもできるフォトグラファーになるべく頑張ります!


そんななおちゃんが、現在募集されているのは

「さらりとそっち側へいこう 2Daysプログラム」

こちらは3週間で幸せなお金持ち側へ行く5つのステップを教えてくれるセミナーです。

※今回のwebデザインのお話ではありません※

会社員からフリーランスへシフトし、webデザイナーとして独立。

そこから月商7桁を継続して稼ぎながら海外も行き来し、仕事もパートナーシップだけでなく、自由に時間やお金も手にいれたなおちゃんの経験や学びを惜しみなく教えてくれる講座!

しかもこの3週間で学ぶだけでなく、実際に行動し経験値を積むこともできるプログラム!

さらにこちら!!

グループ講座で一番キャッシュを得た方にはセミナー受講費の半額がキャッシュバックという…

かなりお得すぎやろーーっ!!

こちらもオンラインが2回だそうなのですが、オンラインと言えど…なおちゃんの場合はリアル以上。

正直、リアルでも淡々とノウハウだけ教えてくれる講座もありますが…オンラインでここまで一人一人にあった熱いコンサルをしてくれる講座は他にはないと思います!

しかもWEBやインスタだけでなく文章の書き方など、見せ方や伝え方が上手い✨なおちゃんだからこそのアドバイスも頂けるかも!?

ずっと「稼ぎたい」と思っていて踏み出せなかった貴女。


2020年、スタートダッシュを切る良いチャンス!まだギリギリ募集されているみたいなので、気になる方はぜひ~!

詳細はこちらをクリック!

旅好き必見!お得な情報満載の
なおちゃんのインスタはこちら

@nao_tips

それではまたー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?