見出し画像

円安の中でのハワイ🌺

最近、ハワイに行ってきました。

ただでさえ物価高いなかで、
円安真っ最中のいま?という感じですが、
かねてから予定していたため
決行してまいりました✈️

備忘録を兼ねて、
今後ちょっとずつ
日記にしていきたいと思います📓

<1日目>

夜ご飯・ロコモコ
朝ごはん。ハワイアン航空の機内食、
今まで食べた中で1番美味しい😋

夜の21時の便で羽田を出発🛫
19時間前に戻るので、
着いたら朝の9時🛬🌺

空港からタクシーでホテルへ🚕
相乗りでワイキキまで20💲ほど。

シェラトンに到着
オーシャンフロント🏨
ダイヤモンドヘッドと海🏖️

ハワイは、
空気がじめじめしてなく、
すごく過ごしやすい空気でした😉

ご飯の高さに驚き……
ハワイにいる間は日本円に換算するの
やめよ…ってなりました😎

ワイキキビーチ⛱️みんな楽しそう😙
このポキで日本円3000円…!!!
ここにもあるのね

高いので、ドン・キホーテでホテル食べる用の
ご飯を調達🍚

ベランダで飲み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?