EPEXに何故ハマったのか

7月にデビューした生まれたてホヤホヤの
赤ちゃんグループイペに何故ハマってしまったのか。




今まで主は色んなアイドルに手を出してきました。
(語弊があるといけないんですが、ただJPSUBを見ていただけ)
本格的にASTROを推していて、
ロハ3年目にしてイペにハマってしまいました。
今までASTROから浮気せずに来れた自分が
何故ここに来てペンを兼任することになったのか。

知るきっかけはインスタのおすすめに
出てきたヒョヌの顔でした。


正直そろそろアストロちゃん達は
続々と入隊が始まってしまい
完全体での活動が止まってしまうので、
その間推すアイドルを作っておくことで
心の隙間を埋めようとしていたところに
ヒョヌの写真がたまたま出てきたんです。
一目惚れでした(大声)
ちょろすぎだろ......
ちょいロン毛のパツキンにラッパーって...
HIPHOPを聴き出してから若いラッパーが
大好きな主にとっては性癖とまで化していたわけです。これでもうLock Down......ジェニスになってました。
デビューしたてで推しやすかったのもありすね。

【魅力】
ただ性癖だっただけではさすがに
ファンとまで名乗りませんよ。
やっぱりグループ自体魅力の塊でした。
8人中6人が芸名というなんとも覚えづらい。
(といいつつアストロは6人中4人が芸名なんだよな)

①みんな若い。から愛嬌が上手なんだなぁ.....
愛嬌が多い子大好き人間からしたら宝の山みたいなグループ。
②デビュー曲'Lock Down'ばりかっこいい(語彙力が3)
清涼系よりクールな曲の方が好きな主からしたら
デビュー曲がかっこいいだけで好きになれます。
収録曲の'No Questions'
若い子の等身大の曲で共感する部分が多く、
キャッチーな曲調でもあるので好きになっちゃいます。
③ダンス!!!!!
CIXの後輩グループでもあるからかダンスが上手。
ダンスがうまいクムドを筆頭にダンス部だったウィシ(リーダー)、独学でダンスを学んだアミン、ディティールが上手なエイデン、練習生歴1年とは思えないクオリティのイェワン、全てが長いみゅとベク。
みんな揃っていて見ていてやっぱり気持ちいですよね。さすがに揃い方はウリムには劣りますけど、
やはり新人ならではの踊り込んで身体に染み込んじゃった感じが滲み出ていますね。
頑張っている人を応援したくなるのは人間の性ですよね????

そんなこんなでイペ達にハマっちゃったわけです。
正直ミレ達みたいに芸人じゃないし、
ドリッピンみたいに有名な子達ばかりじゃないし、
イプン達みたいにサバイバルで出来た子達ではないけれど、魅力のたくさんある子達なんです。
それを見つけて布教することでジェニスってどんどん増えるんだと思います。
これからも応援させてくださいヌナジェニスより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?