見出し画像

青空を飛ぶ赤い風船

空飛ぶ赤い風船 ​🎈

 

手を離した途端

自分の元から色んな所にふわふわと遊びにいく ​ 

 

ぷかぷか飛んでいく🎈

 

それが風船の楽しいところであり

困ったところでもあるかもしれない。 ​ 

空高く舞い上がる時もあれば

どこかに引っかかってしまうこともある🌳🌳🌳


それは、破れてしまうこともあれば 

木にとどまり続け、ふと空を見上げた人に ​ 

 

#ここにいるよ と気付かせてくれることもある🌈 ​ ​ 

 

あなたにとっての

空飛ぶ赤い風船はなんですか? ​ 

 

 

私が毎日飛ばした赤い風船は

思いがけなくある人の手に届きました✨ 

 

 ​ 

SNSという名の赤い風船 

心地よいうまい言葉は伝えられないけれど ​ 

 ​ 

自分が学んだことならば伝えられる 

 

 

小さな 小さな 

自分の歩みが誰かのお役に立つ時が一番嬉しい🌱 

 ​ 

ゆっくりすぎて

ずーっと同じ場所に居るように 

見えることも多いかもしれない🤭 

 

 

だからこそ、 

それは誰かの居場所なのかもしれないね 

もちろん、自分もね🩷

 

 

 ​ 

 

 

 

 

 

 

 


知的柔軟性を高めるための活動につかいます♪具体的にはヨガや読書に♪