ZEROクリスタルの評判は?口コミは嘘?

画像1

ちょっと歯が黄ばんできたかも?
私が気になりだしたのは20代後半になってから、原因を考えてみたら職場で飲んでいるコーヒーが思い当たるなぁ。。

今だけ89%オフの商品を見てみる


だけど大好きなコーヒーはやめられないし、毎朝鏡で確認してみるとすごく黄ばんでるってわけではないけど毎回確認しちゃう

そんな時にテレビで気になったのがゼロクリスタル
ほんとに白くなるの?嘘じゃないかな?
とおもってましたがインスタグラムで使用されている方がいたので安心して購入できました。

他に@コスメやTwitterでも使用しているひとはいないか確認したのですが見つからず

画像2

EROクリスタルセットやっと届いたー♡♡♡ 自宅でホワイトニングができるから、歯医者さんに行かなくてもいいのがうれしー😍😍

公式サイトで実際に使用した人の口コミは?

・磨き終わった後、口の中がスッキリして爽やかになる。
・歯の黄ばみが取れてだいぶ白くなった。
・使い初めてから人と合った時の第一印象が良くなった。
・自分簡単にホワイトニングができるから使い続けやすい。
・朝起きた時のネバネバ感がなくなって、口臭がが気にならなくなった。

公式サイトで口コミを見る

私が使用してみた感想
使う前は気になっていたんですが、気持ち良くなってきている感じがします。まだ使い始めて1週間ですが、継続してつかってみたいと思います。

朝起きてからのねばねばした口内環境や口臭は使用前よりよくなってます。

旦那と同じものを購入して使用してますが、旦那も満足してる様子です。

たばこやチョコ、カレーでの歯の黄ばみが気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?

画像3