見出し画像

猫のかわいいところをあげだしたら猫好きは止まらない。

ラノベみたいなタイトルだな。
ラノベのタイトルの良いところはオチまで分かるくらいの文章タイトルなところ。


話がそれました。
前回からのちょっと続きで。


私は動物好きですが、プロフィールにもある通り中でも猫が好きです。

ハムスターとか犬、亀とかも飼ってたのになんでやろ?

といっても猫の種類にすごく詳しいわけでもなんでもないのですが、小さい頃から飼っているのもあり我が家の猫については誰よりも推せる。

ここら辺は動物飼ってる人は、共感も多いのかなと思います。


ほんでよく聞かれるんです。

「なんで猫好きなの?」


なんで?

NANDE

Why

защо?


と言われても。。

「なんで息吸うの?」って聞かれたらちょっと困りません?

そんな感じに近い質問かもしれません。

といっても考えました。
いままで呼吸を当たり前にしていたけど考えてみました。

考えましたとも。

あえて挙げるならば。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?