見出し画像

とっさの一言。

こんばんは、そうまいです。


さっき物が落ちそうで驚きました。
出たのが野太い悲鳴でした。

通常通りです。

いつか「きゃー!!」ってかわいい悲鳴をあげてみたいと小学生から思い幾星霜、理想の悲鳴がでません。

サスペンスの殺人現場第一発見者の悲鳴や少女マンガのヒロイン達の綺麗な高音の悲鳴よ。

キャー!!↑↑って。
上に声が出るのがもうすでにすごい。

思わずでた声とかとっさの一言って、考えて出してるものじゃないのでわりと素が出る瞬間だなと思っているんですけど。

だからか、その人の本質の一部みたいなものが出る気がしています。

出そうと思っても考えて出る悲鳴なら何年もこんな困っていないわ!

そして私の悲鳴は野太くなるばかり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?