見出し画像

猫好きあるある うちの子一番

他所の猫も野良猫も友達の家の猫もみーんなかわいい。

むちゃかわいい。

そこは大前提にあるけど、やっぱりそこはうちの子が一番かわいく見えてしまう。
親バカならぬ飼い主バカなので仕方ありません。

友達が愛猫を自慢してきたらうちの子一番大会のゴングがなります。


カメラロールのありとあらゆる角度、変顔、かわいい顔、遊んでる写真を掘り起こしうちの子の可愛さについて自慢しあい、自慢しあい。

決着はだいたいドローでお互いの猫がかわいいねで終わる平和。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?