見出し画像

自己紹介

はじめまして!そうまいと申します。
この度noteを始めてみました。
東京在住の25歳OLです。

「人生楽しんだもん勝ち」

母と尊敬する先輩から言われて今や好きな言葉の1つです。

毎日24時間365日実はいろんなことが起きてるし感じてるし、良いこともダメージ受けることももりもりだなと思い日々を過ごしています。

そして突然ですが、私鳥頭なんです。
どういうこと?と思いますよね。私も思います。
あっちに行ったら考えてたこと忘れて、忘れないようにメモすればメモした紙どこに置いたか記憶の彼方に飛んでいく。
ただし、三歩歩いて寝たら大抵の理不尽な嫌なことも忘れられるというオマケつき。

それもあってその時々のことを文字にしてしっかり有形にしてみようと。
そんでどうせならそんな細々したことを楽しく文字にしてみようと思い始めました!

境界線を作らずにその時思ったことや日常で感じたこと経験した事を、趣味や好きなことを交えながら綴っていき、ふとあなたの目に入った時に少しでもプラスを与えられるブログを目指していきます!

プロフィール

特技
・どこでも寝られる
・冷蔵庫のもので料理
・迷子

好きなものこと&趣味
・散歩すること、歩くこと
・紙
・ものづくりに関すること
・読書
・音楽(サウンドトラック中心)
・食べること
・料理すること
・温泉に行くこと
・日光浴

やりたいこと
・乗馬1人乗りの資格取得
・スカイダイビング
・バンジージャンプ
・アイスランド旅行

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?