見出し画像

読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ〜過去世エンパワーメントワーク〜

スピリチュアルサイエンス。

すべてはエネルギーで、波動です♪そして、宇宙も私たちも、愛と光で出来ています(*^^*)☆

カタチあるものは、固有の周波数と意識を持っているので、無機物でも対話をすることができます。

私は統合失調症の様になって、通常人々が目に見えない存在たちがいつも見える様になってしまったら嫌だな、と感じて、自分のスピリチュアルな能力を目一杯開くことに躊躇していました。

すると、ある日やってくる天使たちからのメッセージ♪ それは、中医学を学んでいるお友達のブログで紹介されていた精神科医の先生の記事でした。

その先生の記事によると、統合失調症というのは鉄分不足による体内のホルモン生成の欠如に起因される、とのことでした。

その記事を読んで、とっても安心しました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私は20代で一人暮らしを始めてから、ずっとお料理に鉄鍋を使っていまして、中医学を学んでいる友人から「ゆきえ、それでは鉄分を摂りすぎるから、土鍋などを使った方が良いんじゃない?」というアドバイスを受けるくらいでしたから、鉄分不足という状態は考えにくかったからです。

一気に嬉しくなって(笑♪)すっかり自分のスピリチュアルな能力を開放する決断の出来た私は、鉄鍋に向かって思いっきり「ありがとーーーー!」を伝えました。す、すると!鉄鍋さん☆が、ニッコリと微笑みながら、「こちらこそ、ありがとう!」と言ったんですね。!(◎_◎;)(笑♪いつもなんだか!ビックリ驚いています。笑♪)

ビックリして絶句しながら、”エエェ?なんで鉄鍋さん、喋ったんだろう〜?”と感じていたら、ああそうか!ピカッ☆の氣づきの感覚が現れました。道具であるところの鉄鍋さん☆は、使ってもらうことが嬉しいんだと。。。

ちなみにいつも道具さんたちが私に語りかけてくる訳ではありません。鉄鍋さん☆は、あまりにも大きな喜びと感謝のエネルギーを私がお送りしたので、フィードバックをくださったのだと感じています。感謝です。(*^人^*)☆

ということで、人はいろんな意識と対話をすることができます。道具さんたちから天使たちから亡くなった親しい魂たちから神様たち、ペットたち、などなど。

私は2010年よりサロンにてチャネリングをご指導させて頂いています。天使たちからのメッセージを受け取りたい!ということで、すぐに天使たちからのメッセージを受け取られる方々もいらっしゃれば、「本当かなぁ〜?これで良いのかな〜?」という考え癖のある方々は、なかなかに天使たちからのメッセージを素直にあるがままにシンプルに受け取る、ということは、難しそうなご様子でした。

チャネリングワークの中で、初心者の方々が楽しみながら、「わ〜い!チャネリングできたぁ〜!」を実感できるのが、過去世エンパワーメントワークでした。

ペアを組んでのチャネリングやカードリーディングの練習では、やはり、「相手の方にお伝えするのだから、ちゃんとしなくちゃ!」という緊張感が生まれやすく、緊張してしまうと受信力が弱まるので、さらに悪循環(^^;

過去世回帰ワークは、自分自身の前世からのメッセージを受け取る、ということで、他の方々に対する責任感や緊張感が発生しないためか、多くの方々がご自身の前世の自分からメッセージを受け取っていらっしゃいました。

ということで、過去世回帰ワークをアップしましたので、自由に何回でもお好きなだけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪過去世回帰ワークを楽しみながら、ご自身のチャネリング能力に磨きをかけてあげちゃってくださいませ〜♪

過去世回帰ワークには、癒すことを目的として行う場合とエンパワーメントと言って能力開発と言いますか、「自分本来の力を取り戻す」ことを目的として行う場合があります。

最近では、殆どの方々が癒しよりもエンパワーメントの方をお選びになっていたので、過去世エンパワーメントワークの動画を制作致しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆過去世エンパワーメントワークとは☆

数え方によって違う様ですが、私たち一人ひとりには、2万5千〜25万もの過去世があると言われています。例えば、私の場合には、ネイティブアメリカンインディアンのムーンサンダーという酋長だったり、韓国の娼婦だったり、フランスの数学教授だったり、イギリス貴族だったり、ローマ時代の屈強な兵士だったり、高野山のお坊さんだったり、魔女だったり、遊牧民だったり、宣教師だったり、などなど。これは、かなりマニアック(苦笑♪)な話になりますが、木(トゥリー tree)だったことを思い出したこともあります。(^^; 精霊(スピリット)だったり、天使だったり、妖精だったり、彼方の星の住人だったり、の過去世を思い出している方々も、いらっしゃる様です☆

一人ひとりの過去世の中には、辛かった人生もありますが、豊かな才能を発揮し、幸福だった人生も数多くあったのです。

今ここの人生で、ご自身が発揮したい才能、例えば、

チャネリング能力を取り戻したい
ヒーリング能力を取り戻したい
集中力を取り戻したい
絵を描く能力を取り戻したい
花を育てる能力を取り戻したい
自己表現力を取り戻したい

などなど、どんなことでも、大丈夫なので、何か1つ、ご自身が今ここの人生で発揮したい能力や資質を選び、ワークに臨んで頂けましたら幸いです☆

数ある過去世のいずれかの人生では、今ここでご自身が発揮したい能力を持っていた人生が存在するので、過去世回帰ワークで、その前世のご自身からメッセージをもらったり、贈り物(ギフト)をもらったり、技術の伝授をしてもらったりして頂きます☆

このワークのもう一つ良いところは、力強い前世の自分が今の自分を見守り、導き、励まし、応援している、ということを知ることができることだなぁ〜と感じています。

私たちには、生まれてから亡くなるまで、その方だけを守護している天使たちが存在していますが、また、ガイドと言われる魂の導き手がいて、ガイドのスピリットは前世の自分だったりします。蛇足かも、ですが、私のスピリットガイドの1人は私の前世で、ムーンサンダーというネイティブアメリカンインディアンの酋長でした。

私たち人間は、記憶に残れば、再生が可能です。ですので、過去世エンパワーメントワークで過去世の自分に会うことが出来れば、またいつでも過去世の自分に会うことができます。

孤独〜セパレーション〜を課題とされている方々に、朗報のワークかな、なんとも感じています。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは、過去世エンパワーメントワーク、だいたい26分位です。お楽しみくださいませ〜♪ あ、それから、過去世に到着してからの質問は、早いテンポになっていますが、それは、質問への回答を直観的に感じて頂きたい、という意図が働いています。直観で受け取るサインやメッセージは、とても精妙なエネルギーなので、何回も考え直したり、疑ったりすると、すぐに引っ込んでしまいます。直観からのサインやメッセージを受け取るコツは、ふっと浮かんだイメージやビジョンをパッと掴む、という感覚です。あっているとか、間違っているとか、考えている暇を与えずに、ただ感じてみてください。波動の重いものはテンポもリズムも遅く、こう言った天使たちと共にするワークには入ってくる隙間が無いのでご安心くださいませ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あ、それからもう1つの注意点としては、前世の自分がクレオパトラの様だったり、ウィリアム・テルの様に感じたりすることがあるかもしれませんが、ご自身が事実・史実としてクレオパトラだったか、あるいは、ウィリアム・テルだったかどうかは知る術もありませんし、このワークの結果とは関係がありません。大切なことは「体験が現れる」ことで、ご自身の腑に落ちたり、ご自身にとってリアルに氣づきや学びが現れれば大成功の体験という解釈をして頂いて大丈夫です。イェ〜イ♪───O(≧∇≦)O────♪

それではどうぞ過去世エンパワーメントワークをお楽しみくださいませ♪

いかがでしたでしょうか〜

私はアースエンジェルの賢者というタイプで、魔女だったり、お坊さんだったり、修道女だったり、宣教師だったりした過去世をたくさん持つ魂ですが、過去世回帰ワークのおかげさまで今ここの人生を大分楽に過ごすことが出来る様になりました。過去は過去。氣にならなくなれば大丈夫♪そして、さらに前世の自分自身からエンパワーメントされたら素敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございます。心から感謝です。(*^人^*)☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆(*^人^*)☆創造者であるあなたへ♪☆