見出し画像

読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ

スピリチュアルサイエンスという言葉も使わせて頂こうなぁ〜♪と感じています。イマココは、すべてが波動であり、エネルギー☆

眼に見えるのは、赤い光から赤紫の光まで。

赤い光より波動の低い眼に見えない光線は、赤外線。お魚を芯からホクホク♪に焼いてくれたり、深部まで到達して血流を促してくれるので、筋肉のコリや痛みの治療にも使われています。

紫の光より波動の高い眼に見えない光線は、紫外線。皮膚病の治療にも使われているそうです。

スピリチュアルなテーマに興味のある方々のことをライトワーカーと云います。ライトは、光。ワーカーは、使い手。つまり、ライトワーカーとは、光の使い手です。

まず、イメージが現実を創ります。

例えば、イマココで軽く眼を閉じて、深呼吸を3回してください。そして、ご自身の身体を観察してみてください。足の状態、腰の状態、お腹の状態、胸の状態、喉の状態、頭の状態、腕の状態、肩の状態、などなど。そして、”あ〜、この辺、凝ってるなぁ〜”とか、”あ〜、ここちょっと痛いなぁ〜”など感じてみてください。

それから、海の好きな人は、海に行って氣持ちのよかった記憶を呼び起こしてください。山の好きな人は、山に行って氣持ちのよかった記憶を呼び起こしてください。

海や山に行って氣持ちの良かった記憶を呼び起こしている間、ご自身の身体がどう反応するかを観察したり、感じたり、心の眼で観てみてください。

呼吸が楽になったり、胸が開く感覚がしたり、何か身体的な変化があるかと思います。

今ここの私たちにとって、身体感覚は現実です。つまり、イメージを喚起したり、記憶を呼び起こすことで身体の感覚が変わったり、反応が起こる、ということは、イメージや記憶は、現実を創る、ということなんです。

イメージの力、記憶の再生の力について、実感頂きましたところで、こちらのライトワークについての記事をお読み頂ければ、と思います♪(*^^*)v どうぞよろしくお願い致します♪

スピリチュアルサイエンス。

スピリチュアルな氣づきや学び、宇宙の叡智や法則は、絵空事ではありません。私たちは、魂の存在でもあり、マインドの存在でもあり、肉体の存在でもあります。物質や身体に影響力の強い感情のエネルギー。感情のエネルギーに影響力の強いメンタルのエネルギー。考え方、捉え方、認識の仕方で感情は変わります。そして、メンタルに影響力の強い氣の流れ。氣功の氣、ヨガで言うところのプラーナ。経絡を流れているエーテル体のエネルギーです。エーテル体に影響力の強いコーザル体のエネルギー。無意識・潜在意識・魂・アカーシック・ワンネス意識・神性な光の領域です。

天使たちやハイヤーセルフ、アセンデッドマスターたち、植物たちの純粋なスピリット、今ここで、私たちを200%以上の愛のエネルギーでサポートしてくださっている存在たちの助けを思いっきり借りて♪(笑)

今ここの人生を自由に、楽しく、氣持ち良く、過ごして行かれたら素敵です☆(祈。So it is. AHO. そわか。Amen.)

「すっかり癒された実感を味わう誘導瞑想」も、よろしければ是非お楽しみくださいませ〜(^_−)−☆

↑こちらのYouTubeチャンネルには、2019年1月8日〜7月14日の☆ボイスメッセージ☆と瞑想会でのシンギングボウルやクリスタルボウルの音の波動などの動画がアップされています。よろしければ、是非、お楽しみくださいませ(*^人^*)☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

*現在、9月末までの予定で精密検査入院中です。入院中、【遠隔】エネルギーヒーリングワーク☆以外の対面セッションやワークショップをお休みさせて頂いています。又、10月より新たに波動高く☆活動再開をさせて頂く予定ですので、何卒どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)☆ ありがとうございます☆ご理解感謝です(*^人^*)☆

2019年8月23日☆モニター募集【遠隔】☆15大天使エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

2019年9月12日【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆