空

読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ〜ワンネス意識ワーク〜

スピリチュアルサイエンス。

すべてはエネルギーで、波動です♪そして、宇宙も私たちも、愛と光で出来ています(*^^*)☆

私たちの魂は、地上に生まれて来る過程で忘却のヴェールを通過して来るために、生まれる前の記憶は殆ど残っていませんが、「意識を合わせるところにエネルギーが働く宇宙の法則」があるので、生まれる前のことを思い出そうとすると思い出せたりします。

例えば私の故郷の一つは、わし座の一等星アルタイル(通称:彦星)と言う哲学の星で、哲学的な思索や氣づきが地上の人生にどの様な変容を現すかを体験するために地上にやって来ました。

地球は、宇宙の実験場の様な役割も持っていて、数多くの宇宙の星々の出身の方々が、地球でいろんな体験をしにやってきている、と言う側面もある様です♪(^_−)−☆

多次元的で限りない可能性を持つ魂の存在である自分自身の本質を実感する「ワンネス意識ワーク」と言うものがあります。

十人十色、一人ひとりがそれぞれに「自分自身」と感じる部分をお持ちだと思います。

日常では殆ど無い質問ではありますが、例えば、「あなたは誰? Who are you?」と訊かれたとして。まずは、自分自身のアイデンティティーである名前、氏名を答えるでしょう。

さらに、「あなたは誰? Who are you?」と訊かれたとして。「◯月◯日生まれの〇〇歳、東京出身の女性で、主婦をしています。」と言った様なデモグラフィックの回答をするかもしれません。

さらに、「あなたは誰? Who are you?」と訊かれたとして。自分自身をより理解して頂くために、「私はヨガと音楽とお料理と猫が好きです。」と言った趣味志向をお伝えするかもしれません。

さらに、「あなたは誰? Who are you?」と訊かれたとして。「私は、娘であり、母親であり、妹です。」と言った家族での立ち位置を答えるかもしれません。

さらに、「あなたは誰? Who are you?」と訊かれたとして。「私は、真理の探求者です。」「私は、ヒーラーです。」「私は、自由な表現者、クリエーターです。」など、自分の魂が今ここで熱中していることや、やりたいことを答えるかも、しれません。

同じ質問が続くと、私たちは顕在意識から潜在意識・無意識の領域へと移行し、私たちの脳はどんどんいろんな答えを導き出してくれます。脳って、素直でエライ!と感じます。(笑)

「ワンネス意識ワーク」をやってみると、自分でも予測していなかった体験が現れてきて、様々な氣づきを得たり、思い込みが外れたり、制限が外れて解放感を感じたり、ただ静かな心の平安を感じたりします。

「ワンネス意識ワーク」では、「私は何者か?」と言う問いが続きますので、どんな答えでも、ただ思い浮かんで来る答えを観察されていてくださいませ。そして、答えと共に様々な感情や思考、記憶などが現れて来る可能性がありますので、現れて来る感情や思考、記憶をただ観察し、流れ去るのに任せてください。

17分程のワークです。よろしければ、是非、お楽しみくださいませ♪

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

*現在、10月末までの予定で入院中です。入院中、【遠隔】エネルギーヒーリングワーク☆以外の対面セッションやワークショップをお休みさせて頂いています。又、退院後にはより新たに波動高く☆活動再開をさせて頂く予定ですので、何卒どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)☆ ありがとうございます☆ご理解感謝です(*^人^*)☆

2019年10月25日☆モニター募集【遠隔】☆15大天使エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

2019年10月10日【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆