見出し画像

読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ〜感情修復太陽光ワーク〜

スピリチュアルサイエンス。

すべてはエネルギーで、波動です♪そして、宇宙も私たちも、愛と光で出来ています(*^^*)☆

「人は人のために存在する」とおっしゃったのは人智学のシュタイナー博士ですが、私たちは日々、家族関係、恋愛関係、友人関係、社会・会社の人々との関係など、人と人の間で様々な体験が現れ、氣づき、学び、魂の研鑽を図っている様です。

ブッダの考え方だと「縁起」と言うそうで、「縁起」とは原因と結果の法則、いわゆる「因縁」を意味するそうです。人生の四苦八苦の内の4つ、

- 愛する人との別れ
- 憎い人との出会い
- 求めるものが手に入らないこと
- 感情への囚われ

を断ち切るためには、四諦(したい)を実践すれば良いそうで、四諦(したい)とは、「苦を感じる」(苦)→「苦を集める」(集)→「苦を集めることを止める」(減)→「真理に氣づく」(道)プロセスだそうです。

「苦を集めることを止める」(減)のプロセスで実感する氣分は、「氣にならない」氣分の様です。それは、たとえて言うならば、「苦を集めることを止めた」ので、憎かった人が側にいても氣にならず、憎くも何とも感じず氣にならない氣分を味わうことができる様です。

氣の流れ、エーテル体のエネルギーの流れをご説明すると「嫌な人、憎い人」のことを考えたり、意識したりしている、と言うことは、「嫌な人、憎い人」に自分のエネルギーを注いでいることになります。他の言い方をすると「嫌な人、憎い人」に自分のエネルギーを奪われている、と言う状態です。勿体無いですよね(^_−)−☆

と言うことで。

「嫌な人、憎い人」とのエーテルコードを切って、「嫌な人、憎い人」との関係をすっぱり切って、自分自身のエネルギーは、自分自身の想いの創造・夢の実現化や愛の体験のために建設的・生産的に使える様に致しましょう〜♪

14分弱の感情修復太陽光ワークです(*^^*)☆ よろしければ、是非、ご体験くださいませ(*^人^*)☆

感情修復太陽光ワークは、別名”許しのエクササイズ”と言います。

誰か、許せない!と言う人がいる場合、ハートのチャクラの裏側、肩甲骨と肩甲骨の間、通常、宇宙からの愛のエネルギーが流れ込んで来る部分ですが、その部分が閉じていて、背中全体が鉄板の様に凝っている感覚が現れているそうです。

「相手を許し、自分を癒す」選択、決心、決断をするだけで、自分の波動が上がり、背中の凝りが取れたりします。

他力本願のエンジェルセラピーの素晴らしいところは、「相手を許し、自分を癒す」決心さえできれば、実際に相手を許したり、自分を癒す作業は、天使たちか、あるいは、200%以上愛と光である高次存在にお願いしちゃえるところです(^_−)−☆

今回のワークは、太陽光にお願いしました。

太陽。阿字。大日如来。グレートセントラルサン。太陽の化身は、アマテラス、アポロ、ケルトの神・ルー、エジプトの神・ラーなどなど、世界各地に豊かです♪

初めて「阿字の子が 阿字のふる里 たち出でて また立ち還る 阿字のふる里」と言うお大師さま☆のお詠みになった歌を聴いた時、阿字についても知りませんでしたし、アジをどんな漢字で書くのかも知らなかったので、魚の鯵かと思って(笑)”ふ〜ん、そうか、イワシの頭の例えもあるし、鯵を何かの例えとして使っていらっしゃるのかなぁ〜”と素直に真剣に考えた自分をとても可愛らしく振り返ります。(笑)あ、ここ、皆さま☆も、笑っちゃてくださいませ〜♪

日本語は、漢字がわからないと意味が通じないですよねー。話をする際には、氣をつけて、丁寧なご説明、丁寧な伝え方を心掛けたいと思っていますー(*^^*)☆

と言うことで。何れにしても。

太陽光のサポートをたくさぁ〜ん受け取って、たくさぁ〜ん許して、癒して、解除・解放して、氣にならなくなって、感情を修復し・癒し・回復させ、自由に、氣楽に、氣分良くなって、常楽我浄。(^_−)−☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆