読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ

スピリチュアルサイエンス。

目指せ♪魂3グラム☆

全ては波動でエネルギーです。

光は光子という物質であると同時に波動です。

今の科学では、”どちらか”が正しいのではなく”どちらも正しい”のです。

両方。どちらも。物質であり、波動である光。私たちも光で出来ています。

さて、魂が肉体を離れると体重が3グラムから10グラム程度、軽くなることが測定されるそうです。

魂に浸透し、魂と共に天に昇っていくのは、感情エネルギーと言われています。

感情エネルギーにも質量があり、感謝や喜びの感情エネルギーは質量が軽く、恨みや後悔の感情エネルギーは質量が重いので、魂が肉体の宮を離れる時に魂に感謝や喜びの波動が浸透していれば3グラムと軽く、高く上がって行くことが出来る一方で、恨みや後悔の波動が浸透していれば10グラムなどと重く、なかなかに昇天しずらい場合もあるようです。

恨みはなおさらですが、出来るだけ、今ここの人生で悔いや後悔を残さずに人生の旅路を進んで行かれたら素敵です(^_−)−☆

私たちの魂は、やりたいこと、味わいたい体験を味わいに地上にやって来ているので、魂の希求以外の社会的な常識や倫理観で自分自身の体験の創造に制限をかけると辛くなります。

例えば、不倫。社会的に問題が起こりそうですが(^^; 配偶者のいる方をとっても好きになってしまった場合。自分の氣持ちを済まそうとしないで、諦めたり、自分の氣持ちを抑えたりすると感情エネルギーの滞りとなり、また、次の転生でその想いを果たすことになる場合もあるようです。人によって、前世や家系の系譜によって、体験の意味合いは十人十色ですが、大切なことは「氣を済ます」「氣持ちを解放する」ということ。

氣を済まさせないことからの、”ああ、あの時、こうしておけばよかった”などの後悔が私たちの魂の質量を重くしてしまうようです。

すべては循環し、再生し、成長し、拡大しているエネルギーと波動☆

抑えず、滞らせず、制限せず、動かして、解放して、再生して、循環することで、生命のストーリーは綴られているようです。

「やりたいことをやる」ということは、エゴではなく、魂の自然な欲求であり、この世に生まれて来た希求です。

自分自身の氣持ちを抑えずに、伝え、行動すると良いようです。

そして、私たちは「どちらも」の世界に住んでいるので、自分の氣持ちだけを済まそうとすると片手落ちになってしまいます。

自分の氣持ちも大切に、そして、相手の氣持ちも大切に、互いの氣持ちを合わせながら、調和と平和と愛と慈愛のエネルギーを創造できたら素敵です☆

☆ どれだけ愛したか

☆ どれだけ解放したか

たくさんの愛をたたえ、重い波動を解放できれば、魂3グラムも夢じゃないかも、しれません(^_−)−☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

*現在、9月末までの予定で精密検査入院中です。入院中、【遠隔】エネルギーヒーリングワーク☆以外の対面セッションやワークショップをお休みさせて頂いています。又、10月より新たに波動高く☆活動再開をさせて頂く予定ですので、何卒どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)☆ ありがとうございます☆ご理解感謝です(*^人^*)☆

2019年8月23日☆モニター募集【遠隔】☆15大天使エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

2019年9月12日【遠隔】観音エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆