見出し画像

読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ〜故郷の星のファミリーと繋がるワーク〜

スピリチュアルサイエンス。

すべてはエネルギーで、波動です♪そして、宇宙も私たちも、愛と光で出来ています(*^^*)☆

私たちの多くが宇宙の星々からやって来た魂です。それぞれに故郷の星を持っています。宇宙の星でも輪廻転生をしているので、故郷の星は1つではなく、複数だったりします。

例えば私の場合でしたら、シリウス、スピカ(乙女座の一等星)、アルタイル(わし座の一等星。通称・彦星)などです。

故郷の星での記憶を無意識でも強く持っていると、地上の文化文明に馴染めなかったり、世の人々の氣持ちがわからなかったりする場合もある様です。

今朝、アインシュタイン博士の娘さん☆への手紙をFBでシェアさせて頂きましたが、アインシュタイン博士は、「現段階では、科学がその正式な説明を発見していない、ある極めて強力な力がある。それは他のすべてを含み、かつ支配する力であり、宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、
しかも私たちによってまだ特定されていない。この宇宙的な力は「愛」だ。」と仰っています。

また、「この力はあらゆるものを説明し、生命に意味を与える。これこそが、私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ。それは恐らく、愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない宇宙の中の唯一のエネルギーであるため、私たちが愛を恐れているからだろう。

世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った。

私たちがこの宇宙的エネルギーを与え、かつ受け取ることを学ぶとき、
私たちは、愛がすべてに打ち勝ち、愛には何もかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。」

そして、「私が人類に伝えるために今明かそうとしているこのメッセージも、世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。必要に応じて何年でも何十年でも、私が説明するこのメッセージを社会が受け容れられるほど進歩するまで、お前に守ってもらいたい。」

愛の力については、みんな理解しているんだろうと思っていました。歌の多くが愛について歌いあげ、多くの人々が愛について語っているし、また、殆どの人たちが愛を欲しているからです。

でも、実は、愛されることや愛することを恐れていたり、愛を大切にしすぎて、愛することや愛されることを「取っておく」こともある様です。

ティーンエイジャーの頃、ボーイフレンドに、「そんなに容易く”愛している”なんて言うもんじゃない。”愛”は、とても大切なものだから。」って言われて、彼には言わなかったですけど、「ええぇ〜?! た、たやすく言わないって言ったって、じゃあいつ言うの?」と感じたことを今でも覚えています。(^^;

大人になってから、旦那さまがウェッジウッドに勤めているお友達からウェッジウッドのお皿をプレゼントされた時、「しまったり、飾ったりだけしておかないで、使ってくださいねー。ウェッジウッドのお皿は、使えば使うほど味が出てくるので(^_−)−☆」と言われ、御意!って感じました。着物もね、タンスの肥やしにするな、と言われることもありますし。愛も伝家の宝刀の様に飾っておいたり、拝んだりするものではなく、愛を実際に感じたり、受け取ったり、伝えたり、愛は、それこそライブで体験するエネルギーではないかなぁ〜と感じます。

愛をね、愛のエネルギーを感じたり、受け取ったり、与え合ったり致しましょう〜(^_−)−☆

と言うことで。

多くの宇宙の星から地上に生まれた魂たちは、人々を癒したり、地球〜自然や環境〜を守るために今ここの人生を選んでいる様です。

今ここの地球の人生や環境に馴染むまで、少し生きづらかったり、他の人たちと感性が違うので、疎外感や孤独を感じやすい場合もあるので、そんな時には、故郷の星のファミリーたちに意識を合わせて、助けを求め、助けを受け取ってしまいましょう〜(*^^*)☆

☆故郷の星のファミリーと繋がるワーク☆ 20分弱のワークです♪

ご参考までに、主な星たちの特徴をお伝えさせて頂きます(*^人^*)☆

アンドロメダ -大いなる愛の創造の意識。“在る”という意識。『神』『我、在るなり』アーティストや神聖幾何学者、形而上学者など、人間でありながら、地球上の物質的現実の制約を超えた世界に行くことのできる人々。
アークトゥルス-癒しの意識。バランスと極性の統合の意識。天使存在、ハイヤーセルフの波動。ヒーラーたち。
プレアデス- 感性、感情、歓び、感動の意識。平和の波動につながる人々。
シリウス-『理』の意識。宇宙の法則を知る意識。遺伝子工学やテクノロジーを生み出す意識。科学者、技術者たち。
オリオン- 統合の意識。完全な一体性の意識。宇宙意識を放射する。統合前は、極端な二極性を経験した意識。
ベガ- 幻想、空想、ファンタジーの意識。創造の源、パイオニア精神の意識。

ワーク中、故郷の星の名前を訊くよりも特徴の質問をしているのは、名前を聞いても知らないことが多いからですが、もちろん、名前を訊いても大丈夫ですし、ご自身の思いついたどんな質問でも訊いて頂いて大丈夫です。故郷の星のファミリーたちも200%以上の愛の存在たちなので、何をどんな風に何回でも訊いても怒ったりせずに、愛と優しさの回答をしてくれるので、大丈夫です♪(*^^*)☆

どうぞご自身の故郷の星のファミリーたちとの対話を楽しまれてくださいませ(^_−)−☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆ 常楽我浄☆