2019年8月11日〜17日 ☆ウィークリーオラクルメッセージ☆

☆今週のメッセージは、フラワーエンジェルたち☆からです☆ 使用カードフラワーセラピーオラクルカード

週の前半)☆笑うことを大切に、笑顔と笑い声であなたと周囲の人々の波動を上げて行きましょう☆

週の中盤)☆新しい一歩を踏み出す時です。変化を恐れずに、新しい習慣や環境に溶け込んで行きましょう☆

週の後半)☆愚痴よりも感謝を、文句よりも褒め言葉を、不安よりも信頼の言葉を話すことで、あなた自身と周囲の人々の波動を上げて行きましょう☆

☆今週のアファメーション☆

☆私は今ここで、笑顔と笑い声で、心豊かです☆あなたは今ここで、笑顔と笑い声で、心豊かです☆

☆私は今ここで、環境の変化や自分自身の成長のプロセスを柔軟に受け入れて、氣持ち良く軽やかに次元上昇しています☆あなたは今ここで、環境の変化やあなた自身の成長のプロセスを柔軟に受け入れて、氣持ち良く軽やかに次元上昇しています☆

☆私は今ここで、自分の言葉が現実体験を創っていることを知り、氣持ちの良い言葉を使うことを選びました。☆あなたは今ここで、あなたの言葉が現実体験を創っていることを知り、氣持ちの良い言葉を使うことを選びました。

☆「ヒーリングステートワーク☆誘導瞑想」☆24分ほどです。まずは、ゆったりとした呼吸と身体中の筋肉を緩めて、感覚を開き、循環と再生、癒しの氣の流れをつくりましょう♪

↑こちらのYouTubeチャンネルには、2019年1月8日〜7月14日の☆ボイスメッセージ☆と瞑想会でのシンギングボウルやクリスタルボウルの音の波動などの動画がアップされています。よろしければ、是非、お楽しみくださいませ(*^人^*)☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

*こんにちは。現在、9月末までの予定で精密検査入院中です。入院中、【遠隔】エネルギーヒーリングワーク☆以外の対面セッションやワークショップをお休みさせて頂きます。又、10月より新たに波動高く☆活動再開をさせて頂く予定ですので、何卒どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)☆ ありがとうございます☆ご理解感謝です(*^人^*)☆

2019年8月23日☆モニター募集【遠隔】☆15大天使エネルギーヒーリングワーク☆のご案内

2019年9月12日☆【遠隔】観音エネルギーヒーリング☆のご案内

プロフィール ☆

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆