見出し画像

Marmaladeと紫乃の「地球儀ぐるぐる」⑥

Marmaladeと紫乃の「地球儀ぐるぐる」第六回目🌎

今回は、ガラパゴスの動物たち!
メキシコ→エクアドル首都・キト→ガラパゴス、へと入りました。

聴いていただけると幸いです。
👇



エクアドル・キト①
エクアドル・キト➁
ガラパゴス空港
リクイグアナ
ウミイグアナ
ウミイグアナ群れ(笑)
ウミイグアナ(指が長い笑)
シーライオン(陸)
シーライオン(海)
フラミンゴ
アオアシカツオドリ
カツオドリの仲間
ゾウガメ
イルカ


地球儀ぐるぐる、私、紫乃の回は、これが最終回となりました。

これまでありがとうございました!
旅は、これからもしばらく続けますので、またそのうち登場するかもしれません😊

その際はよろしくお願いいたします。

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。