見出し画像

みむろ杉「DioAbita & 木桶菩提酛」

すっかりご無沙汰の、女将しの、でございます(笑)
投稿はせずとも、お酒の方はもちろん休肝日なしです( ´艸`)


実は最近、我が日本酒の友(勝手に笑)kaori さんから朗報が!

kaori さんも私も、実はカニさんも(多分、ごく最近ラベちゃんも)大好きな「みむろ杉」の蔵元

今西酒造(奈良県)「みむろ杉」「三諸杉」醸造元

に、kaori さんが取材に行かれたとのこと。
やはり、美味しい理由はしっかりとあった。


そして、私は、
「新たに「みむろ杉 木桶菩提酛」をリリースしたのだ」
の一文に目が光る。

なんですと?
新しいシリーズとな?
これはなんとしてもいただきたい。

ということで!
さっそく、ゆうさん、お馴染みの君島屋に見つけてくれました。



kaori さんが大好きだと仰る「DioAbita 」そして新しい「 木桶菩提酛」。
昨日取りに行ってきました。

kaori さ~ん!!
ご紹介ありがとうございました。
今夜呑むぞ~!!!

私と「みむろ杉」との出会いはこちら
👇


「みむろ杉」まちがいなく美味しいので、日本酒好きな方、チェックしてみてください!

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。