見出し画像

朗読回・ピリカ文庫「ビール」より、みおいちさん&椎名ピザさん

こんにちは、すまいるスパイスです!

今回は、朗読回。


みおいちさん「泡」

朗読 ピリカ

たおやかな女性の心理を、ピリカさんがしなやかな朗読で!


椎名ピザさん「京浜東北サディスティック」

朗読:こーた&紫乃

色々な仕掛けの入った作品。朗読後、こーたさんの解説あり!


お聴きいただけると幸いです😊
👇



京浜東北線の英語車内アナウンスは、こちらを参考にいたしました。
若干イントネーション違います、すみません🙏
駅名のイントネーションは、よくわからずで、かなり適当になりました(笑)

山手線の英語車内アナウンスとは違うので、驚きました!!
あれこれ楽しかったです、ありがとうございました😊

いただいたサポートは、次回「ピリカグランプリ」に充当させていただきます。宜しくお願いいたします。