見出し画像

こんにちは。まったり書きます。

こんにちは。白米(はくまい)です。
人間です。(当たり前)
先日、20代折り返しました。
ヤバい。時経つのあっという間すぎません?

急に書きたい欲が爆発し、こうして文章を書いております。

僕がいま、生きるモチベーション、指針になっているものは音楽とプロ野球です。
特に今をときめく人気グループ(と僕は思っています。)乃木坂46を応援しています。
推しメンは3期生の久保史緒里さん、卒業生では2期生の北野日奈子さんです。
それ以外にも様々なアイドルグループやロックバンド、ヒップホップなど、様々な音楽のジャンルを聞いていますが、今回は最初なので割愛します、、、

また、プロ野球においては横浜DeNAベイスターズ、埼玉西武ライオンズの2球団を応援しています。開幕前には本屋に走って選手やコーチの名前、特徴を覚えてニヤニヤするのが恒例です。もちろん他球団の情報もYoutubeやネット記事、雑誌などで収集したり、予定を調整して現地観戦もしたり、リアル野球ゲームのプロ野球スピリッツAも今年で4年近くやり込んできたりと、ほぼ自分の日常にはプロ野球が近くにあります!

今後は、自分の好きなものについて、今までの過去も振り返りながら書いていきたいと思います。
これからよろしくお願いします。

…このアカウント、作るだけ作っといて、1年越しくらいで動かすな、、、笑(余談)
最後に好きなものまとめて貼っておきます。

日奈子ちゃん、史緒里ちゃん。
笑ってる推しを見てることが、なにより幸せです。
つらいことを大体チャラにしてくれます。


ドラフト最下位から、努力で勝ち取ったレギュラー、首位打者、ベストナイン。ベイスターズに欠かせないチームのキャプテンです。


日本を代表するライオンズのショートストップです。後々語りますが今までプロ野球見てきた中でガチ上手いと思ったショートは彼とある選手の二人だけです。
魂を思っきし揺さぶるロックを届けてくれます。TAKUYA∞さんのライブMCは生で聞いたらガチで泣きます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?