2022年2月⑥

賢者がカンスト⊂( ˆoˆ )⊃✨
AFがめちゃくちゃ好きな感じ!
染色してお団子武器に…羊にも見える🐑

SM_Lightの企画で「禁断の女装&男装祭り」に参加( ≖ᴗ≖ )
侍のコスを買っていたのでアラルレはそちらで参戦!!
皆さんの装い見る暇なく怒涛の戦闘だったww

討滅戦はなんとゆたさんの装いとぴったりのティターニア(゜▽゜)✨
すると追いかけっこが始まってしばらく眺める一同…www

女子たちに大好評(^ω^)ww
会話がずっと面白くて、でも男装って何話せばいいのだ…?と聞くに徹した(ほぼ草生やしてただけ)…

参加された皆さん┗(^∀^)┛
個撮も楽しい女装&男装…w

おふたりに撮ってもらった⊂( ˆoˆ )⊃
皆さんSSお上手だった…!!

MIPは須磨子さん!!!!
もう時間のネタルレの企画も始まっていて…タイミング合えば行きたい〜!!
皆様ありがとうございました( ˘꒳˘  )ジーン✨

やる活もとうとう4回目のミハシラ踏破チャレンジ。
なんとファットキャットに会えた!!
そしていつものウソウソ( ˇωˇ )www

地雷踏んだのとかをまとめた( ≖ᴗ≖ )
ミハシラは70階までゆるゆるで地雷踏みまくるのが楽しいな…

そしてとうとう踏破達成⊂( ˆoˆ )⊃✨
ここまで壊滅なくスムーズに攻略できて良かった〜
4回目ともなるとどこでSS撮ればいいんかネタが尽きていたww
でも木に登るはなかったなぁ(゜▽゜)いい感じ!!

パテメンそれぞれ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
個性豊かすぎるメンバーだけどみんな同じ感じでコンテンツ楽しむ人達だから楽しめたな(^ω^)ニコニコ
私の時間かかる土器整理も待ってくれてありがとう。

絶地で撮影┗(^∀^)┛📸
おさしみさんの絶地がでかすぎて私のポニー言われたぞ(#^ω^)ピキピキ

子ゾウになって駆け回る目的達成して次のパッチまで一ヶ月?くらいなのでまたミコッテに( ≖ᴗ≖ )
ララほわのでっかいバージョン、てなるとミコッテが最適だなぁと確信した。
前のデータ引っ張ってきたミドランではどーにもしっくりこなくなってしまった…きれいだけどホワイティぽくないというか。
このゲーム始めてもうすぐ2年、私のやり方が確立してきたということか…(゜▽゜)!!