生まれ変わったら

私生まれ変わったらギャルになるの

それもオタクに優しいギャルに

「なのり」だから一人称「なーり」にするし嬉しいことがあったら嬉しい!じゃなくて上がる!って言うの

理科の実験で同じ班になった眼鏡をかけてる男の子とまどマギの話して、ついつい盛り上がりすぎて声が大きくなっちゃって先生に注意されてひそひそ声で「怒られちゃったね」って言うの

LINEとInstagramのアイコンをらんま1/2のシャンプーにしてて、ファッションとかじゃなくて本気で高橋留美子のことが好きで、でも一番好きなのはらんまじゃなくてめぞん一刻なの

えー?でも君って高橋留美子先生作品境界のRINNEとうる星やつらしか知らないでしょー?って言うの

アニメのTシャツをちょっとオーバーサイズにお洒落に着こなしちゃったりするの

推し概念の色に髪を染めて女児アニメに出てくる変身アイテムみたいにきらきらしてるネイルをするの

きっと

私みたいに自分の好きなものを人に知られるのが恥ずかしくて自分の気持ちに嘘ついたりしないの

私みたいにちょっとしたことですぐうじうじしたりなんかもしないの

すきとかわいいとたのしいに囲まれて周りの人みんなから愛されて最高な毎日をおくるの

ねえ私生まれ変わったらギャルになるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?