見出し画像

サバゲー・タクトレで使用している装備品

自分は、趣味でサバイバルゲームと田村装備開発でタクティカルトレーニングを受講しています。そのときに前回の記事で書いた登山用バックパックに着替えを含めて、全部詰め込んで、サバゲーフィールドや田村装備開発の訓練場所に持っていっています。以下、投稿している画像は、サバゲー・タクトレに使用している装備品です。詳細な装備品の内容は、後日、投稿したいと思います。今回は写真だけになります。

※上記装備品ですが、登山用バックパックとエアガンを除いて、全て実物装備(実際に軍や法執行機関で使われている装備のこと)になります。また、これらを全て詰め込むと、約30kgになります。前回の記事で訓練した重さ約20kgよりも重いです。背負って歩くと、かなりずしっと足にきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?